• 締切済み

初めましてこんにちわ。

初めましてこんにちわ。 プリンタについて質問致します。 古いレーザープリンタを使用しておりましたが、パソコン買い替えに伴い、 OSを XP⇒ウィンドウズ7へと変更となりました。 早速、プリンタドライバをメーカーHPにて確認したところ対応となっておりません。(vistaまで) レーザープリンタはもう使えないのか、何か良い智恵を頂ければ幸いです。 なお、仕事でノートPCを使用、隣部屋にレーザプリンタ、休憩所にデスクPCがあり、LANルータで繋がっております。 現状のセッティングは、 メイン:ノートPC(セブン) サブ:デスクPC(vista)              |        |          LANルータ-(有線)               │          エプソンレーザープリンタ サブのvistaのPCだとプリンタドライバのダウンロードは出来たのですが、 仕事上、ノートPCを使用となります。 どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nolix
回答No.3

Vista用で動きますよ。 きっと… エプソンだから、そこまでマイナーじゃないです… トナーは、馬鹿食いですけど… あー昔のラインプリンターの美しさは、何処? 何処も似たり寄ったりですけどね。

noname#119957
noname#119957
回答No.2

プリンタの型式と、使用しているOSの正式名を、何故 書かないで質問しますか??

• 486HA
回答No.1

Windows VISTA用のプリンター・ドライバーはWindows 7でも使用できます。