• 締切済み

HTMLタグについて質問です。

HTMLタグについて質問です。 文字や画像など、ページ全体の横幅をピクセル指定することはできるのでしょうか? 具体的には、携帯用に編集したページをPCで見る際に、デザインが崩れないようにしたいのですが…。 調べてみたら、スタイルシートを使ったものはあったのですが、スタイルシートを用いないものを探しています。お知りの方がいれば、タグを教えてください。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

スタイルシート使わないのなら、昔ながらのテーブルで段組みするしかありませんが、携帯と兼用だと携帯の方に悪影響が出る可能性もあります。 素直にスタイルシートを使う方が良いと思いますが。

rentmg
質問者

お礼

ブログのテンプレートの作成なのですが、編集できる範囲が限られていて、スタイルシートは制限されてしまう仕様になっているようです。 やはりそうですか…。スタイルシートが有効な他のブログも探してみることにします。