• 締切済み

SAIで描いたイラストを、送ろうとしたのですが、相手がフォトショップだ

SAIで描いたイラストを、送ろうとしたのですが、相手がフォトショップだったのですが。 SAIはフォトショップに書き換えは出来るのでしょうか? ちなみに、自分はフォトショップはもっておらず、コミックスタジオとSAIのみです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

JPGとか画像ファイルではダメなのですか? SAIは一応、PSDで保存可能なはずですよ。 PSDはフォトショの標準保存形式のはずです。 キャンバスを別名で保存の時、種類で拡張子を選んでください。

bob2_001
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 まだ、SAIに不慣れでしたので大変助かりました。 さっそくやってみます。