• 締切済み

このフォントを無料でダウンロード出来る所を探しています。ちなみに 携帯

このフォントを無料でダウンロード出来る所を探しています。ちなみに 携帯サイトのimugで発見したフォントなんですが(フォント名:magestic)、PC用があればと思い、質問させていただきました.色んなサイトを結構探したんですが未だ発見できず。。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

「無料でダウンロード」ということが可能かどうかまではわからないのですが、フォントやロゴの画像をアップロードするとそのフォントを検索してくれるサービスで探してみてはどうでしょうか? http://new.myfonts.com/WhatTheFont/

askadrumsong
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 早速試してみます!!