• ベストアンサー

レーシングブレンボって何ですか?

レーシングブレンボって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCS_RIK
回答No.3

要はこれですよね http://www.brembo.com/CatalogoRacing/2007/index.html レーシングブレンボという製品はありません レース用としてブレンボ社がリリースしている製品を指して 通称レーシングブレンボ ブレンボレーシングキャリパー等と呼称しています 概ねダストシールが付いていない為、こまめなメンテナンスを必要とし CNC切削によるモノブロック構造、チタン等を使った軽量な仕様です

deidara002
質問者

お礼

よくわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• shuusan101
回答No.2

ブレンボはブレーキの有名メーカーです。 F1・WRCなどいろんなカテゴリーで使用されていますが、レーシングブレンボという製品はありません。

deidara002
質問者

補足

ブレンボキャリパーに描かれているロゴが 普通のブレンボとレーシングブレンボで若干違うように 見えたので質問しました。

• chie65535
回答No.1
deidara002
質問者

補足

ブレンボキャリパーに描かれているロゴが 普通のブレンボとレーシングブレンボで若干違うように 見えたので質問しました。