• ベストアンサー

ピアスの穴 真中?はしっこ?どっちが流行?

ピアスの穴 真中?はしっこ?どっちが流行? 高校生なんで全くわからないのですが、ピアスの穴っておしゃれなオトナのひとでも 真中ピアスとはしっこピアスがありますよね?! これってなにかファッションのグループなんでしょうか? たまたま真中にあいたとかはしっこになったというのではないみたいなんで。。。 それと 穴のキタナイひと大きすぎたり傷になってたり、とほとんど目立たない上品な穴があるのは何故ですか? また、ピアスの穴をみせるのもオシャレ???なんでしょうか?何故ピアス穴あるのに素耳なの? どうか、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 端がおおいですね あとはあまり重いものをしないほうが ホールは綺麗ですよ

sssatake
質問者

補足

真中に開けるのはなにかファッションリーダーか何かいるんでしょうか?

関連するQ&A

  • 真中ピアス開けなおさないのはどうしてですか?

    真中ピアス開けなおさないのはどうしてですか? 流行おくれになったら端っこの方に開けなおすのって簡単たと思うのですが なにか開け直さない理由ってあるのでしょうか? 真中に2,3こ開けてたのを端っこに2,3こ開けなおすだけだからカンタンじゃないのですか?

  • 真中にピアスしてるのは何故?

    真中にピアスしてるのは何故? 端っこにピアスする人が多いのにあえて真中に開けるのはなにか主張?があるのでしょうか? といいますのも何故か先生におおいいんです。学校、塾、ピアノ、バレエ、たまたまなのかもしれませんが。 なにかインテリっていう意味なのでしょうか?先生に直接聞けないんでお教えください。 また、将来事務系のOLになるとしたら、ピアスは片方でいくつまでで抑えるほうがいいんでしょうか? ちなみにまだあけていません。 どうか、よろしくお願いします。

  • ピアス 穴

    3月13日にピアスを開けた者です あと3日程で高校が始まり、ピアスを外して学校に行かなければいけません。 学校にいる間、穴がふさがらないか心配です。 そこでネットでピアスの穴がふさがるまでについて調べていたのですが、耳たぶが薄い人、傷が治りにくい人は穴が塞がりにくいというものが書いてありました。私は耳たぶが薄く、傷もなかなか治りません。 こういう人は本当にピアスの穴が塞がりにくいのでしょうか? たくさんの回答お待ちしています よろしくお願いします

  • 2個目の穴にはどんなピアスを

    ピアスの穴を同じ耳の耳たぶに2個以上開けている男の人に質問です。 僕は男で耳たぶに2個目のピアスの穴を開けようとおもっていて 今左耳たぶに一つ開いていてその上にもう一つ明けようと思っているのですが 1個目の1番下の穴にはリングやフック式のピアスを付けているのですが 2個目にリングやフック式をするのはおかしい気がします。 自分ではどうすれあいいのかわからないので みなさんがどうしているか教えて欲しいです。 また何かお洒落に複数のピアスを耳に並べるコツがあったら それも是非教えて欲しいです。 わかりずらい文章でごめんなさい みなさんの意見お待ちしております。

  • 30代のみなさま お教えください。

    30代のみなさま お教えください。 いま高校せいなんですが、オトナの方のピアスについてお教えください。 1.30代の方って何個ピアス(穴)してるのが多いいですか? 2.ピアス開けてない女の人は少ないですか? 3.真中に開けて流行が変わって開け直さないのは何故ですか? 4.大人の方ってピアスの穴をそのまま見せていますが、これってオトナのオシャレなんでしょうか???? 5.おへそピアス稲森いずみサンがしてるって本人がテレビで言ってましたが、30代の方ってどれくらいしてるの? わからない事ばかりですみません.どうかよろしくお願いします.

  • ピアス穴が!

    何年も前に空けたピアス穴が、暫くピアスを付けていなかった為に真ん中のみ塞がってしまいました。 耳の表裏どちらから通してみても、ピアスが途中まで入って止まってしまいます。 病院に行って空け直してもらうほど大事ではないし、自分で貫通させたいので 良く売られている「バチッ」とピアスを止める器具を使おうと思っているのですが、 注意点などがありましたら、よろしくお願いします。

  • ピアスの2つ目の穴はどちらに?

    今、両耳にそれぞれ1つづつピアスの穴があいています。 最近になって方耳だけもう一つ穴をあけようかと 思っているのですが、左右どちらの耳がよいのでしょうか? ファッションなので個性があり、どちらでも良いのでしょうが、無難というか一般的に云われている耳(?)がありましたらご指導下さい。 よく男性は右にあけたらホモだとかそういうのありますよね。それで気になったんです。 ちなみに私は女性です。最初の時は外科であけてもらった んですが今度は市販のピアッサーでやろうと思っています。この事についても何か経験等ありましたらお願いいたしマス。

  • ピアスの穴から何かが

    ピアスの穴が2つあります。1つは2年前・1つは去年あけました。 2年前の穴から、時々蜜みたいなペタペタする液が出てきます。 1年前の穴は、すぐにカサカサになって、白いかさぶたみたいです。取れるのですが、取ると蜜が出てきます。 1年少し前頃にアレルギー反応が出てしまいましたが、今はチタンのピアスで腫れや痒みはありません。 2つとも、穴というより貫通した傷みたいです。 穴がきれいに出来上がると、耳の前の皮膚と後ろの皮膚がつながっているのがわかるのでしょうか。完全に出来上がると、何も出てこなくなりますか? ピアス穴が小さくて、体が「怪我を治そう」としていつまでも傷みたいな感じなのかと思って、穴を広げる太い芯をつけてみようかと思いますが、これは逆効果でしょうか。

  • ピアスの穴の位置

    私は左右、耳の形や大きさが対象ではありません。 左耳は凹凸があるのですが右は凹凸はあまりなくでっぱってません。 右に凹凸がないぶん、広がってるので、正面を向くと右が大きく左が小さく見えます。なので左右対称にピアスをあけることが難しいです。 計って同じ場所にあけても正面を向いたら右は穴が見えますが左は見えないかと思います。こういうように耳が左右対称ではない方いますか? あとこの前、耳たぶにピアスを開けました。その時はちょっと下すぎだと 感じたので、すぐふさぎまして今日、ど真ん中に開けまして 満足していました所、雑誌やテレビに出る方のピアスの位置を何気なく 見ていたら、みんな失敗したと自分は思っていた位置ぐらい下でした。 真ん中よりちょっと下なのがポピュラーなのでしょうか? できれば、もう塞ぎたくないのですが、ど真ん中に穴がある場合はつけにくいピアスの種類なんてものはありますか?選べる幅が狭くなるのなら 塞ごうと思うのですが・・・・どうぞアドバイスお願い致します。

  • ピアス穴から血がっ!

    こんにちは! ずーっと前にこちらで「ピアスの穴を開ける時に痛みを消す方法」などで質問した者です! 今回皆様のアドバイスでピアスを開ける事ができたのですが、更なる疑問がっ・・・! 開けて1ヵ月後にファーストピアスを1度外してみて様子を見ていたのですが、 まだちょっと怖いのでそのままそのピアスを寝る時も付けたままにしています。 それからピアスを外さずに消毒を繰り返していたのですが、 つい先日久々に外して消毒をしようと思ったら、なんとピアスの穴から血がダラダラと出てきたのです。 しかもピアスをもう一度入れようと思ったらなかなか入らない!余計に出血という悪循環! ファーストピアスのキャッチ部分にも固まった血が付いていたので、結構前から出血があったみたいなのです。 前側から入れると痛みがありピアスも入らなかったので、悲しい事に後ろ側から逆向きに付けてみました(T_T) (それなら痛みもなく簡単に入ったのです) しかしキャッチが前って・・・(苦笑) 方耳だけならともかく両方の耳のピアス穴から出血しているのです。 こんな時、ピアスは外して消毒を続けた方がいいのでしょうか? それともこのまま外さずに消毒を続けた方がいいのでしょうか? 折角開けたので早くオシャレなピアスを付けたいのですが、皆さんは穴が落ち着くまでにどれぐらいかかったのか教えて頂けると嬉しいですm(__)m 【補足】 ●ファーストピアスは樹脂製で、私は金属アレルギーではありません。 ●毎日クルクル回してはいます。 ●消毒は1週間に2~3回程度、マキロン&ジェルタイプでしています。

専門家に質問してみよう