• ベストアンサー

真中ピアス開けなおさないのはどうしてですか?

真中ピアス開けなおさないのはどうしてですか? 流行おくれになったら端っこの方に開けなおすのって簡単たと思うのですが なにか開け直さない理由ってあるのでしょうか? 真中に2,3こ開けてたのを端っこに2,3こ開けなおすだけだからカンタンじゃないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oruko000
回答No.1

私は端に開いてたピアスを、やや真ん中よりに開け直しました。 流行というより好みではないでしょうか。 私はフックタイプのピアスが好きなのですが、端にあいてると付けた時にバランスが悪い(耳が伸びてる、フックが長く見える)と感じたので直しました。 またキャッチが正面から見える場合もあり端のピアスは付けづらいと感じました。 逆パターンの回答ですが、何か参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 耳たぶに一つで十分だからです 何をしても似合う位置だからと言うのも有ります