• 締切済み

昔あけたピアスの穴がふさがりません

私は今二十歳の男性なのですが、高校生のときに好奇心で空けたピアスの穴がふさがらなくて困っています。私は先日公務員試験に最終合格し、内定が決まれば非常に堅い職場での勤務になります。なので耳のピアスの穴がとても気になります。ファンデーションを買って試してみたのですが、穴を大きくしていたせいかうまくかくせません。なにかいい方法はないでしょうか? また病院で治すとしたらやはりこうゆうのは美容整形外科なのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして 私もピアスをしなくなって3年ほどたちますが ふさがらないです 穴の中に皮が出来てしまっていますので ふさがらないと思います ピアスの穴をふさぐのでしたら、形成外科か美容外科へ行くといいそうです http://www.wonderworks.co.jp/qa/

painnapple
質問者

お礼

そうですか、回答どうもありがとうございます。 早速明日皮膚科や外科のある総合病院に行くことにしました。 治療して治ればいいのですが・・・