• 締切済み

OKWaveのマイページで次へがフリーズして動きません

OKWaveのマイページで次へがフリーズして動きません お世話になってます。初心者同然でおまけにあわてんぼうです。 OKWaveのマイページで次へがフリーズして動きません。どうしたら良いですか? ベストアンサーを3件選んだ後、ついでに急ぎの質問への対応を見たく、次へが動きませんので 困っています。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! その症状は今年の3月にOKWaveの各パートナーサイトがリニューアル以降から続いてる症状です。 ※ブラウザ等が原因では無いですよ。 4月の初めにOKWavへ問い合わせましたが本家OKWavはどのパートナーサイトでトラブルが出てるか等を把握してませんでしたが、「症状を確認し改善します」と回答が来ましたが「調査を進めておりますが、不具合の解消に暫くお時間をいただく恐れがございます。」と付け加えられてる通り、未だに改善されてません。 ※御自分の登録してるサイトを明記し症状を記載して報告して見て下さい。 https://secure.okweb3.jp/feedback/EokpControl?&fKType=kwd&fSType=a&fKeywords=&fChk=&tid=&mode=&uid=&hdsubmit=1&cid=&page=&wid=&event=DE0001&fType=all&eokpSessionId=D073D4E4682A0BE84F1C2A2698B6D0ED.sc-ap17-2&method= 対応策  <123456789>   <や>で進まない時は一つ飛ばした数字をクリックして見て下さい。 例 4から5へ>や5で進まない時は6です。

sosokasi1a
質問者

お礼

OK Waveフリーズの訂正・謝罪と お礼  前へ<<1>>後ろへ(次へ?) がフリーズして動かない。困ってます。と泣きついた件ですが、 私の件に限定する限り「フリーズではなかった」と訂正と謝罪と またお礼もしたいと存じます。 数字の1は、合計1頁と云う意味で、第1頁の意味ではない。次頁はなし。2頁以後がある時は、 回答ANo.2さまの<123456789>のように示される。(不具合もあったようですが)と分かりました。 すると私の場合 前へ<<1>>後ろへ と記憶が間違いでなければ記憶してるのだから、OK Waveの仕様で 2頁目以後は必然的に無い。フリーズはしてない。何かの不具合の結果生じたとはいい難い。古いQ & A を一杯ためたまま、御礼もせず放置の結果、2頁以後があると勘違いした私の間違い。です。その頃、 何故か某サイトの特定の頁が私のある特定の操作で必ずフリーズしてたので間違ったのだとも思います。 ごめんなさい。 それから回答者の方々やOK Waveにも、1対1、対応で聞かぬは一生の恥。すぐ相談を かけたり、願わくば不具合の再現性を確かめて裏をとり、等とは私には無理ですから、実際に不具合が 出た時の前後の 私の操作を覚えてる内に、 相談する事の大切さを、 (以前リカバリせねばならぬ程、不具合の特定が出来ぬ程溜め込み、且つ相談したら回答自体が高級 すぎて私にはチンプンカンプンで手に負えず、結局リカバリした経験からも)再度悟らせて下さった事に感謝します。 作成日: 2010年7月26日(月)、 21:28 2010/07/31投稿。

• violet430
回答No.1

1)他のブラウザを使ってみる や 2)OK Wveコミュニティについて のカテゴリで質問する のをお勧めします。

sosokasi1a
質問者

お礼

前へ<<1>>後ろへ がフリーズして動かない。困ってます。と泣きついた件ですが、 私の件に限定する限り「フリーズではなかった」と訂正と謝罪と またお礼もしたいと存じます。  他のブラウザは未だ使っていませんが、OK Waveコミュニティについて のカテゴリで質問する のをお勧めします。のご指示、また後記の件で、ありがとうございました。感謝します。  ANo.2の方では、不具合もあったようですが、その他に前へ<12345678>後ろへ のように、第2頁以後が ある場合は示される。と分かりました。 すると私の場合は、 前へ<<1>>後ろへ だった。のだから OK Waveの仕様で2頁目以後は必然的に無い。次頁はなし。結論としてフリーズはしていない。 1を合計1頁と云う意味を、1を第1頁と 勘違いした私の間違い。です。 何かの不具合の結果生じたとはいい難い。古いQ & A を一杯ためたまま放置の結果、お礼もしてない。 2頁以後があると慌て、またその頃、何故か某サイトの頁が私のある操作では必ずフリーズしてたので、 間違ったのだと思います。ごめんなさい。 それから回答者の方々やOK Waveにも、1対1、対応で、 不具合と直感したり、実際に出た時の、前後の私の操作を覚えてる内に、相談する事の大切さを、以前 リカバリせねばならないほど一杯溜め込んだ経験からも再度、悟らせて下さった事に、感謝します。 作成日: 2010年7月26日(月)、 21:28 2010/07/31投稿。