• ベストアンサー

「OKWaveに対応した機種」について

「OKWaveに対応した機種」について iphoneやipadからは、OKWaveのお礼を書いたりベストアンサーを決定するなどできないようですが、他のスマートフォンからもできないのでしょうか。docomoや日本通信のでも同じですか。

• i8oi
  • お礼率96% (131/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143668
noname#143668
回答No.1

iphoneとipadを持ってますが,どちらでもできますよ。

i8oi
質問者

お礼

本当だ。すみません。アプリからできなかったので… 勘違いでした。 ありがとうございます。