• 締切済み

先生だって恋愛します。ぱーと2

先生だって恋愛します。ぱーと2 以前の質問に沢山のお返事ありがとうございました。 今回も引き続きます。 さて、昨日は職場の若手だけで飲み会をしました。 まず、この時点でいろいろ疑問が。。。 1、前日に幹事からではなく、彼から日程についての連絡が来ました。(幹事の方が私の連絡先をしらなかっただけかもしれませんが)しかし、そのメールに返信してもレスはありませんでした 2、飲み会時、隣の席に座りましたがなんと席移動されました。 3、私と話す時だけ声のトーンが低い気がします。普段は楽しい、笑いを作るような人なのに。。 私はもしかすると嫌われているのでしょうか? 不安で不安で仕方がありません。 もともと駆け引きだとかも経験が無く、まったくの初心者でどうしたらいいのでしょうか?涙

みんなの回答

回答No.2

ごめんなさい、前回の質問も解らなくて、今回の話も続きのようで良く解らないのですが・・・ お酒は飲めますか?飲めるなら苦手意識をなくして楽しく飲めるように心がけましょう。 飲めないならそれなりに楽しくね! 返信が無いなら無理して出なくてもいいような気もします。(一度断ってみても・・・) 移動なんて気にしないで。と言うか、最初からそこに陣取らない。 女性に不慣れなのでは?かっこつけか?どっちにしても貴方は気になるタイプのい様ですので、気にしないと言っても無理でしょうが、あくまで、朗らかに颯爽として参加してくださいね。 嫌われていたら嫌われていたで仕方ない。(嫌われる理由にも寄りますが) 単に振られるなんて事は良くある事ですので、新しい恋をしましょうね。 都年もお若そうなので、自分磨きにがんばりましょ!

noname#140423
noname#140423
回答No.1

これはねぇ、この文章だけじゃ難しいですよ。 貴方が美人である場合、照れているという可能性はあります。 しかし!ブスである場合、ちょっと好かれている事に気づいてるので距離をおいてます。 たぶん。

ha1002ruki
質問者

お礼

きっと。。。。 距離を置かれてる気がします。 もうどうすることも出来ないんですかね。 とりあえずは、距離を置くしかないのかな。。。