• 締切済み

IEのエラー

IEのエラー 説明がしにくいので動画を見てください。 これの修復方法をご教授お願いいたします。

noname#250142

みんなの回答

• osahune
回答No.2

プロキシーを設定していませんか? 設定している場合はOFFにしてみてください。 IEのエラー表示から原因を探る:トラブル解決DBネットワーク http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060822/246101/

• goold-man
回答No.1

字が小さく読めませんが、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイルでInternet Explorerをブロックしていませんか?

質問者

補足

していませんでした。 少し情報を付け足します。 アクセスしているサイトは[ http://www.google.co.jp/ ] ブラウザは [ IE8 ] この現象が起こる確率は [ 必ず起こる(100%) ] この現象が起こるサイトは [ どのサイトでも ] ウイルス対策ソフトを削除してみると [ 変わらない(動画と同じ状態のまま) ]