• ベストアンサー

まえにやっていたNHKの番組を探しています。内容はエヴァのアスカのかっ

まえにやっていたNHKの番組を探しています。内容はエヴァのアスカのかっかう?をした人が中学生ぐらいに話を聞いていた番組です。その番組を見えるサイトと番組名を教えてください。お願いします。

• ommka
  • お礼率18% (9/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomichan
回答No.1

エヴァでアスカの格好といえば『桜 稲垣早希』さんだと思います。 桜は昨年までのコンビ名で相方が卒業した為、現在はピン芸人です。 現在でも紹介の時、『桜 稲垣早希』or『稲垣早希』と紹介される。  稲垣早希さんでNHKだと『あほやねん!すきやん!』NHK大阪と『中学生日記』NHK教育。 NHK大阪が見える地域の人が稲垣早希さんを知らないとは思えないので。  『中学生日記(NHK教育、2009年10月31日)ぶっちゃけトーク オタクは人生を幸せにする!?』だと思いますが。 You Tubeのエヴァオタ vs 鉄オタ http://www.youtube.com/watch?v=zvMT5G6mepI ではありませんか?

ommka
質問者

お礼

前にすこし予告を見て気になっていたのですっきりしましたありがとうございました。