• ベストアンサー

咽頭クラミジアのことで質問です。風俗(生フェラ、DKあり)行ってから2

咽頭クラミジアのことで質問です。風俗(生フェラ、DKあり)行ってから2,3日で目のかゆみ・炎症と、扁桃腺が腫れてきたので、泌尿器科に行き、尿検査だけ行いました。 結果はクラミジア、淋病ともにマイナスでした。 一応、尿検査の日に処方してもらったレボフロキサシン水和物100mgを1錠ずつ3食x5日飲みました。 しかし、咽頭クラミジアという言葉を後で知り、尿検査の結果だけで安心していいのか不安になってます。やはり、耳鼻咽喉科での受診もすべきでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurouna
回答No.1

レボフロキサシン を服用されたなら大丈夫でしょう。 ご安心ください。

ogyomosama
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 安心しました。