• ベストアンサー

WBR2-G54やFON2100Eなどの無線LAN親機を子機として使う

WBR2-G54やFON2100Eなどの無線LAN親機を子機として使うことはできますか? 子機モードというのがある親機があるのは知恵袋にのっていたのですが、アドホックモードというのは子機として使うこととはことなるでしょうか? また最終型としては既存のWBR2-G54かFON2100Eを使ってWOO(アクトビラ対応)をアクトビラにつなげたいのですが可能でしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matyu1003
回答No.1

WBR2-G54のほうにはWDS/リピータ機能というのがありますので、これを使えば子機っぽい動作はできますよ。アドホックモードとは違います。 http://buffalo.jp/download/manual/air5/top/ WBR2-G54が2台だったら問題なかったんですが、FON2100Eとやらの詳細がよくわからないので、この組み合わせでうまくいくかはわかりません。