• ベストアンサー

起動時に変な記号がいっぱいでるんです

nhktbsの回答

• ベストアンサー
  • nhktbs
回答No.1

ウィルススキャンのHPにありますよ。バグですね。原因はこれです。 01/03/30 v4.0.02,v4.0.35などv4070未満のエンジンをお使いの皆様へ  DAT4131を導入した場合についてのお知らせ (製品Q&Aセンターにジャンプ) ウィルススキャンのウイルス DAT ファイル4131の更新で 現在認されている障害 PC起動時にDOS(黒い画面)にアルファベットの文字列が表示され、正常にPCが起動しない。 オンデマンドスキャン実行中に『Scan32』の不正な処理エラーでスキャンが行えない。又はオンデマンドスキャンがすぐに(一瞬で)終了してしまう。 ブラウザ起動時にExploerのページ違反が発生し、ブラウザが強制終了してしまう。

参考URL:
http://www.nai.com/japan/download/dat.asp
baby-m
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、解決しました。 本当に、感謝します。(^o^)