• ベストアンサー

hookに出てくる息子役の子

こんにちは。昨日久しぶりにhookを見たのですが、ピーターの子供役の男の子が、すごくエミネムに似てるんですけど、本人ではないですよね??

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

ここにキャストが書いてありますよ。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=20109 エミネムの名は無いですね。

kkaorii
質問者

お礼

参考URLから、検索していったところ、大人になった彼の写真が出てきました。全然違う人でした…。 ありがとうございました。