• ベストアンサー

スカイプについてですが・・・・

スカイプについてですが・・・・ 有名人や芸能人、スポーツ選手ってスカイプしてるんでしょうかね? もしやってるようでしたらIDを検索できるところや、なんと言うID(又は名前)で検索すれば出てきますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ホリエモンがSkypeユーザであることは知られていますが、Skype名が公開されているわけでもないですね。Skype上からユーザ検索すれば出てくる可能性はありますけど、それが彼だと分かるのかどうかはやってみないと分からないです。Skypeのユーザ検索機能は、相手がオフラン状態だとうまく検出されないのも調査を難しくします。 そのほかに、有名人のSkype名を一般人がまとめて知ることのできるサイトは、現状では存在しないと思います。こうした情報は、口コミなどで広がる場合はあると思いますが、このような質問サイトで回答が得られる可能性は少ないのではないですか?