• ベストアンサー

スカイプ

スカイプに登録したのですが、わからないことがあります。 スカイプIDを友達から教えて貰ったのですが、スカイプIDだけわかっていてもその友達に電話はかけられないですよね? スカイプ専用の番号とかがあるんじゃないんですか? 自分の番号を知りたいのですがよくわかりません。 これらのことに詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Skype名だけで良いのですが、相手と通話するにはコンタクトを要求して認証を受けないと駄目です。 認証は相手の方からでも要求できます。 メールなどで連絡してコンタクトを取り合いましょう。

00021759
質問者

お礼

スカイプ名だけでいいのですか! 迅速な回答ありがとうございました。