• ベストアンサー

スカイプ5.1での検索

スカイプバージョン5.1を使用しているのですが skype名を検索する時、以前のバージョンだと IDの部分一致で検索出来たのですが、 今のバージョンだと全部一致しないと検索できません。 部分一致で検索できるいい方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>その機能は無くなってしまったということなのでしょうか? そういうことです。

55akio55
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ないと思います。

55akio55
質問者

お礼

その機能は無くなってしまったということなのでしょうか?