• ベストアンサー

安い家電の通販を探しているのですが、なにかおすすめのものをご存知の方が

安い家電の通販を探しているのですが、なにかおすすめのものをご存知の方がいらっしゃいましたら、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

tanikishiさんがもし「安い服の通販を探しているのですが・・・」という質問を見たとき、「どんな服?」って思いませんか? この質問を見た人は、誰もが同じギモンをまず感じるでしょうね。 そもそも「家電」とは家にある電化製品のことです。生活家電からインテリア家電まで、挙げればキリがありません。 「何」「どんなもの」を探している(欲しい)のか質問文に提示していなければ、回答しようがないと思いますよ。

その他の回答 (2)

noname#113216
noname#113216
回答No.2

自作自演乙。 見かけただけなのに人にオススメなんて有り得ませんな。 それ以前に思いっきり他力本願な質問も有り得ませんけど。

回答No.1

何をお探しかちょっとわかりませんが、格安家電ということではここは新しくオープンしたみたいなのをみかけましたよ。PS3とかテレビ、PCとか値段を見てみましたがみたところはなかなか良さそうでした。参考までに。

参考URL:
http://www.cocokara.biz