• ベストアンサー

ウォーターボーイズに出ている「石井智也」クン(コブタくん)

石井智也くん(コブタくんといわれてる子)について教えて下さい。 「石井智也」で検索しても、事務所サイトなどは出てこなくて、ウオーターボーイズのHPが出るばかり・・・・。 所属事務所など彼の詳しいプロフィールがあれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

太田プロのワークショップ3期生で,現在は太田プロ俳優部の研修生のようです. 今年の結果次第で,所属タレントになるかどうか決まるとか. http://kenomi.hp.infoseek.co.jp/boy_index.html 太田プロは参考URLに載せておきます.

参考URL:
http://ohtapro.co.jp/home.html
genico_hunter
質問者

お礼

ありがとうございます!! 太田プロなんですね!!なんとなく納得! ホントにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shoko113
回答No.2

私が知っている石井智也さんのプロフィールです。 誕生日:84年5月14日 身長:170cm 体重:73キロ 血液型:B型 ■ファンレターあて先■ 〒160-0017 新宿区左門町3-1-2F 大田プロダクション だそうです。 役に立ちますでしょうか? 少しの事しかわからなくてごめんなさい。

genico_hunter
質問者

お礼

ありがとうございます。 身長高いんですね、太ることが仕事みたいなので、痩せてる頃の写真が見たいんですが、最近芸能界に入ったばかりということでないんでしょうね・・。 ありがとうございました。