• ベストアンサー

バックストリートボーイズのサイトについて

こんばんは。このカテゴリーでいいのかちょっと自信がないのですが。  多分、個人が作っていたものだと思うんですが、バックストリートボーイズのファンサイトを探しています。内容で覚えているのは、メンバーが写っている写真にその人が考えたセリフとかを添えて4コマみたいなものを作って載せていた気が・・・。  違うかもしれませんが、作者はめいって人だったと思います。かなり楽しいものだったのですが、しばらく見ないうちにどうやって検索していったかを忘れてしまいまして・・・。ご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

こんばんは。 直接的な答えではないですが(私も見たことはあるんですが忘れてしまいました)、探し方でも。 Yahoo!に行って"Backstreet Boys"を検索して出てきたファンサイトの「リンク」から探すといいと思います。確か「よりどころ」というサイトでは「Backstreet Webring」というものがあって、私はそこから探した気がします。 あまり参考にはならないかもしれませんが、一応。

norijy13
質問者

お礼

ありましたー!!!!ずっと探していたので、ほんとに嬉しいです。上記の通りにリンクで見つけました。さらにめぇさんは新しくサイトを移転されていたみたいで、その移転先に一番見たかった作品を見つけました。嬉しすぎて感謝しきれないくらいです。本当にありがとうございました!