• ベストアンサー

バックストリートボーイズのDVDでオススメってありますか?

バックストリートボーイズのファン歴6ヶ月のtaltoです。 現在グレイテストヒッツでどっぷりと浸ってますが、そろそろ新しい DVDにも目を向けてみようかと思ってます。 オススメのDVDがあれば教えていただけますか? 希望はプロモ形式ですが、ライブ形式でも構いません。 (ライブ形式も興味はあるんですが、歓声ばかりで歌声が聴こえないと 悲しい・・・) 申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

noname#17332

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaos
回答No.1

こんにちは! あなたと同じくバックスのファンで~す! さて、DVDのオススメは、「Around The World」です。日本にプロモーションで来ている時の映像もちょっとですがあります。メンバーの素顔が見れたり普段では見れない映像もたっぷりあるのでコレは見逃さない方が良いと思いますよ!(笑)歌ばかりの映像ではなくたまには普段のメンバーを見るのも良いのではないでしょうか?是非おためしください!

質問者

お礼

ありがとうございます。早速買ってきてしまいました (^-^)v お休みまで我慢して、週末にじっくりたっぷり存分に鑑賞します!