• ベストアンサー

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3dが発売しますね!!

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3dが発売しますね!! 発売するにあたって、操作はどうなると思いますか? みなさんの想像?教えてください 僕的に A:決定.話す.アタックなど B:剣を振るなど X:リンク目線 Y:装備中アイテム使用(かな?)OR視点切り替え R:装備中アイテム使用(かな?)OR視点切り替え L:注目! スライドパッド:選ぶ.移動など 十字ボタン:選ぶ.??? スクリーン:装備モノの切り替え(ヘビィブーツや炎の服?など) などでしょうか?でもX:Y:L:R:十字ボタンは工夫で相当操作性が良くなるでしょうね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

64版をやったことがあるので、私も楽しみにしています。 画面内で、かつ至近距離に人がいる場合に直接タッチしたらすぐに「話す」になったりすると便利ですね。あと、ある程度のキーカスタマイズがあるといいと思います。 まあ、嬉しい&期待してるのはわかりますが、あまり同じソフトや本体についての質問(アンケートみたいな形ならなおさら)は連発しない方がいいですよ。