-PR-
解決済み

ゼルダの伝説 時のオカリナについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36208
  • 閲覧数71
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (72/94)

今、時のオカリナをしているのですが、分からないところがあります。

それは、闇の神殿でボスの前の川(?)みたいなところがわたれません。

あと、グルドの砦の修練場で、「水の中に隠された白い宝石を集めよ」といわれたのですが、何もみつからなくて困ってます。

知っている方がいたら、ぜひ教えてください。m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (9/30)

対岸にある爆弾の花が決め手です。爆弾の花は弓で打つと爆発することを知ってますか。さあ、早速弓で打ってみましょう。闇の神殿のボスは結構面白い奴ですのでがんばってクリアしてください。
お礼コメント
micchon

お礼率 76% (72/94)

回答ありがとうございます。

任天堂のHPで、弓矢を使って~っていうのは、そういうことだったんですね。
弓矢で爆発させることができるなんて、知りませんでした。

これで、やっと進めます。ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2001-02-04 23:56:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ボスの前の川って船のところかな?もうちょっと具体的な説明をお願いします。
船ならゼルダの子守唄で動きます。それらしい場所が有りますので、その上で。

修練場のほうは、時の歌で時のブロックを消すと水槽に入れます。水の中については説明要らないですよね?
お礼コメント
micchon

お礼率 76% (72/94)

回答ありがとうございました。

で、ボスの前の川ですが、船には乗って宝箱も全部取りました。その川の近くには、爪か角みたいな台がありました。向こう岸に、爆弾の花がありました。これぐらいしか覚えてないないですが、大丈夫でしょうか?

修練場の方は、わかりました。

川の方を、もう一度お願いします。
投稿日時 - 2001-02-04 05:09:04

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ