-PR-
解決済み

ゼルダの伝説 時のオカリナ

  • 困ってます
  • 質問No.59003
  • 閲覧数253
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (30/33)

今ごろ…なんですが、最初の剣を手に 
入れる所で、子供が つまってます。
コキリの森のどこに あるのですか?
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

tinetです。
剣の場所はもっとわかりやすく言うと、画面右下にマップ出てますよね。
そのマップの一番下の突き出た所なんですよ。
とにかく岩が主人公の前を通り過ぎたらすかさず、
岩を追いかけるようにしてください。
所々にちゃんと隠れる場所も用意してあるんでそこを上手く使うんですよ。

ちなみにそのゲームは難し過ぎですね。
僕はかなり苦しみました。
実はその先それを遥かに通り越した難関が数多く存在します。
根気よく頑張ってください。
お礼コメント
maechan

お礼率 90% (30/33)

手に入れました。
ありがとうございました。
子供が 「がんばる」って
言ってました。
 またお世話になるかもしれんませんが…
投稿日時 - 2001-04-07 14:18:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

岩が転がっている所ありますよね。
そこの最初の交差点左に曲がって
突き当たりを右行ってそのまま真っ直ぐ行けば
あるはずです。
攻略本あるんで分からなくなれば
補足してくれれば何度でも教えますよ。
補足コメント
maechan

お礼率 90% (30/33)

もうひとつ いいですか?
あの岩を上手によけるワザがあれば
教えてください。
投稿日時 - 2001-04-03 21:30:42
お礼コメント
maechan

お礼率 90% (30/33)

ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2001-04-03 21:19:57

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (18/60)

えっとtinetさんが回答なさってますが。
もしかして、その場所にたどり着く方が大変じゃないかと勝手に思いったので、おせっかいです。
コキリの村に柵が迷路のようになってて立て札のある場所の横、切り立った壁面の下方に小さな入り口があるので四つん這いになって、くぐっていって下さい。その先に宝箱があります。
お礼コメント
maechan

お礼率 90% (30/33)

ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2001-04-03 21:17:58
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ