• ベストアンサー

単語登録(ツール)が無い?

さっき単語登録をしようと思って、右下のツールがあるところを見たら、ツールが無くなっていました。 どなたか復活する方法を簡単に教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

もう少し詳しく。 単語登録とはIMEのものでしょうか? だとしたらお使いのIMEはどんな種類のなんというバージョンでしょう? ツールってのはタスクバーにあるんでしょうか?タスクトレイに?それとも言語バー? 日本語入力状態でCtrl+F10+Wで出てくる単語登録のことでいいのでしょうか?

riku12345
質問者

お礼

すいません!!!!!!!!(汗 いじってたらでました。(苦笑)右クリック→言語バーの復元で復活しました^^ 親切に教えようとしてくれてありがとうございますw