• ベストアンサー

鹿児島県内にMacの専門学校ってありますか?

鹿児島県内にMacの専門学校ってありますか? はじめまして。 鹿児島県内にMacのスペシャリストを育てる専門学校かスクールってありますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

ユーザーグループに問い合わせてみてはいかがですか? http://www.apple.com/jp/usergroups/find/reg2004/69.html

ayaforce
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• DAV
回答No.2

直接の回答ではありませんが、下記のユーザーズグループに照会されれば(評判迄含めて)判ると思います。 http://web.me.com/tokudome/kagomug/home.html