• 締切済み

パンティストッキングを購入する時の拘りを教えてください。

パンティストッキングを購入する時の拘りを教えてください。 ボクの拘りは・・・ (1)DCYのサポートタイプであるコト (2)パンティ部はガードルタイプでマチ付きクロッチであるコト (3)レッグ部はつま先補強であるコト これらの条件を満たしているボクのお気に入りのパンティストッキングは グンゼの‘ビューティシェイプ・スリムパワー20’(¥735)です。 是非、試してみてください。

みんなの回答

• chiporyta
回答No.1

私は、程よい厚さと色、フィット感が好きで ずっとサブリナっていうストッキングを愛用しています。 それ以外ははかないです。 でもstocking26さんのおすすめもよさそうですね★ 仕事柄、休み以外は1年中ストッキングをはくので 試してみます。 またおすすめお願いします。

stocking26
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいました。 パンティストッキングについて 女性とお話する機会が無いワケ ではないのですが、購入する お店のスタッフばかりでボクと 同じユーザーとしての女性の ご意見を聴く機会は介護職仲間 の女性でOLさんは少ないので 嬉しかったです。 有り難うございました。

stocking26
質問者

補足

回答とゆうよりアンケートの様 ですが、ご回答アリガトウです。 サブリナはサポート糸100%の ‘ゾッキ’タイプですが、ボクの インプレッションとしては、穿いて 暫くするとすぐに緩く感じてしまう のでダメでした。サブリナが心地良い と思われる女性でもサポートが強い のは苦手とゆうコトがなければDCYの ‘ビューティシェイプ・スリムパワー 20’は絶対に気に入って頂けると 思います。けど、あまり売っている お店がないのですよ。 サブリナと同じグンゼで¥525の ‘イフィー’を試して頂いても良いと 思います。 chiporytaさんとの共通項は多い ですね。特に外せないのはマチ付き クロッチとつま先補強だと思います。 休みの日は穿かないと言わず女性なら パンティストッキングを毎日穿いて 欲しいとゆうのがボクの本音です。