• ベストアンサー

おすすめシェイプアップタイツ

去年までワコールのタイツ(定価2,000円位)を愛用していましたが、製造中止になってしまったそうです。ツルツルと光沢がある生地でとてもシェイプアップ効果があり2年くらいはいても毛玉も出来ず、かかととつま先が補強されて大変お気に入りでした。多少高くても構いませんので同じような仕様のタイツでおすすめがありましたら是非教えて下さい!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が利用してますファイテンでアクアチタン含有で引き締め効果 疲れ知らずの商品が在りますが支用する方によって其々違いがあります! 一度検討されては如何かと思います。   ti-タイツ http://www.phild-life.jp   

carameron
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。ファイテンショップが近くにありますのでさっそく見に行ってみます。