• ベストアンサー

fff拡張子をペイントグラフィック以外で開けるソフトってありますか?

fff拡張子をペイントグラフィック以外で開けるソフトってありますか? 検索してみて、ないことを承知で質問させていただきます・・・。 数日前までペイントグラフィックを使っていましたが 突然エラーで起動できなくなってしまいました。 ソフトを消して、再度入れなおそうと思ったのですが そのソフト(CD)を紛失してしまいました・・・。 どなたか、fff形式のファイルを読み込める方法をご存知の方いらっしゃいましたら ご教授願います(><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

結論からいうと読めるフリーソフトはないですね。 FFFは「ペイントグラフィック」でレイヤ情報をいれた独自のファイル形式です。 そこで対処としては、 1.「システムの復元」を試して下さい。ひょっとすると「ペイントグラフィック」が復活するかも。 2.「ペイントグラフィック」を購入し直す。下記サイトからどうぞ。1980円です。 後々のことを考えると(再度不具合が出るなど)、ソフトをちゃんと買っておくのは無駄にはなりません。 http://www.sourcenext.com/products/paint/

berry_ch
質問者

お礼

やはりそうなんですね・・・ ありがとうございました!