• ベストアンサー

"Inkheart" という映画をご存知ですか。

"Inkheart" という映画をご存知ですか。 僕はそれをざっと見てみましたが、いまいちよくわかりません。 どなたか知ってる人、大まかなあらすじというかストーリーラインを教えて頂けませんか? 宿題なので、とても急いでいます。 お願いします。

noname#124512
noname#124512
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.2

Inkheartでも大丈夫です。がんばろう。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/index2.php
noname#124512
質問者

お礼

とても良いウェブサイトを紹介いただき誠に有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#183207
noname#183207
回答No.1

『インクハート 魔法の声』で、検索してみてください。山ほど出てきます。

関連するQ&A

  • 映画のあらすじが最後まで書かれたサイトをご存知ないですか?

    映画のストーリーのあらすじですが、 普通は序盤だけのあらすじなどが公式サイトなどで乗りますが、 それがラスト、オチまで書かれているサイトをご存知ないでしょうか? できればまとまっていて、たくさんの映画のストーリーを紹介しているページだとありがたいです。 よろしくお願いします

  • グローリーという映画をご存知ですか??

    グローリーという映画をご存知ですか?? 今アメリカ史を学んでいてグローリー映画を見て感想文を書かなきゃいけないのですが、私は極度の恐怖症でグロい映画を見ることができません。 この映画は戦闘ものの映画と聞いて、見るのにとても億劫になっています。。 誰か詳しく知っている方いましたら、あらすじを教えてください。

  • こういった映画ご存知ないですか?

    友人がとても感動して好きな人に告白する時参考にした映画と紹介されたのですが、うっかり忘れてしまったのです…。再度聞くのも悪くて。。。 友人はその映画を参考に好きな人に告白し、OKなら毎日昼学食へ1ヶ月通うので来て欲しいと伝えました。 ストーリーは一切わかりません。ただ名前は聞いたことがあったのでかなり有名なラブ映画だと思います。 どなたか思い当たりましたら宜しくお願いします。

  • この映画なんですか?

    5年以上前くらいにレンタルビデオに入っていた予告でなんとなく覚えている映画なのですが、題名がわかりません。 どこかの島(だったと思います)へ数人の女性たちがお嫁さん候補としてやってくるっていうようなストーリーだったと思うのですがこんな大雑把なストーリーラインで何か思い当たる人いたら教えてください。

  • どなたか映画のタイトルご存知?

     アジア映画です。数年前、テレビで放映された映画のタイトルが知りたくて質問させて頂 きました。記憶にあるシーンと大まかなストーリー展開はこんな感じです。 ・冒頭、彼女をデートに誘いに来た彼氏が、彼女の家に入ると彼女の弟がテレビゲームをしているシーンから始まる。 ・2人はデートに出かけるが、熱心な仏教徒である彼女の頼みで寺院に寄ることになる。 ・お寺から帰る途中の道端で、彼女がホームレスの女性に大金を恵んでやったので彼氏がたしなめる。 ・その直後、のら犬を可愛がろうとした彼女は、路上で赤い四駆の車にはねられてしまう。 ・病院に運ばれた彼女を医者が見離したとき、逆上した彼氏はさっきの寺院に怒鳴り込む。 ・「熱心に信仰した信者を見殺しにするのか!仏に本当に力があるのなら彼女を助けてくれ」と寺院の僧侶に詰め寄る。 ・僧侶は、「仏はお前を試しているのだ。仏は手伝ってはやることはできるが、実際に彼女を助けるのはお前だ。今から五つの善行をすれば彼女は助かるはずだ」と告げる。 ・彼氏は、彼女を助けるため、自殺寸前の人や事故で死ぬはずの人を次々と救っていく。 ・そして五つの善行を終えたとき、病院で虫の息だった彼女が回復に向かう。  とまぁこんな感じのストーリーだったと思います。なんだか宗教色の強い映画だったように記憶してますが、もう一度観てみたいと思ってるのですが、ビデオ屋さんなんかにおいてるのかなぁ。どなたかこんなストーリーにピンと来た方、この映画のタイトルをご存知でしたら教えて下さい。  宜しくお願い致します。

  • この映画ご存知ですか?

    5年くらい前に地上波の深夜放送で見たんですが・・・ 若者が数人いてみんなサーフィンをしていました。 その中のリーダー格の青年が映画のラストくらいに大きな波に挑戦して・・・ってな感じの淡々としたストーリーだった気がするんですが。 舞台は田舎でちょっと古臭い雰囲気の青春物でした。 これだけの情報でご存知の方いたらお願いします。

  • 映画 不撓不屈 ってご存知ですか。

    映画 不撓不屈 についてのアンケートです。 http://futo-fukutsu.cocolog-nifty.com/ 今年見た映画でとても感動しました。 一人の税理士がどんな困難にも負けずに正義を貫き通すというストーリーです。 私は3回見ましたがいずれも平日だったということもあり観客も少なかったです。 私はテレビもあまり見ないし、流行や世の流れに疎いのですが この映画ってあまり人気がなかったような気がします。とても名作だったのですけど・・・ この映画はご存知でしたか。観にいきましたか。 アンケートにお答えいただければ幸いです。

  • 映画「氷の微笑」のストーリーを書いているウェブサイトはないですか?

    映画「氷の微笑」のストーリーを書いているウェブサイトはないですか? あったら、教えてください。映画「氷の微笑」の話の内容を文書で理解したいです。ウィキペディアの「あらすじ」の内容ではストーリーがほとんど分りませんでした。

  • この映画をご存知の方いらっしゃいますか?(アイスに種?)

    この映画をご存知の方いらっしゃいますか? 主人公はちょっと変わった若い男性で、彼がただ鏡かカメラに向かってひたすら話したり愚痴ったりしていきます。"生きていたくない"と何千回も言ったために、死神が彼を迎えに来た‥というストーリーだったと思います。(多分コメディです) 覚えているのは、彼が"この前アイス(バナナかイチゴ?)を買ったらご丁寧に種まで入っていた!"と怒っていたことと、死神から逃れようとするとき、"やっぱり生きていたい!"と叫んで、車がどこかに突っ込むシーンで、少なくとも4年以上は前の映画だと思います。 アイスのシーンがなぜか強烈に頭に残っていて、何の映画だったのかずーっと気になっています(私の周りには知っている人はいませんでした‥) もしご存知の方がいたら、よろしくお願いします!

  • 映画のタイトルご存知ですか??

    もう10年ほど以前に観た洋画ですが、もう一度観たいのに映画のタイトルが思い出せず困っています。あらすじは大体覚えているのですが…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 ▼あらすじ▼ 主人公は裕福な家庭の一人娘です。両親にはあまりかまってもらえない為か少々空想癖がある女の子。ある日ひょんなことから、街で出会った労働階級の中年男と行動を共にすることになり、彼女は普段から自分には興味のなさそうな両親を心配させてやろうと狂言誘拐を思いつきます。 結局、警察沙汰にまで発展して… っていうお話なんですが…。 階級の差と、心に隙間を持つ者同士の切ないやりとりがすごく印象的でした。 ヒントになるか分かりませんが↓↓  ・女の子は自分の名前を「モガ」と名乗っていた(確か伯母の名前)  ・デンマークとかスウェーデンとか、寒い国の映画だったと思います。 こんな情報でタイトルがわかるのでしょうか…。 知識豊富な皆さんの知恵を貸してください!よろしくお願いいたします。