• ベストアンサー

"Inkheart" という映画をご存知ですか。

"Inkheart" という映画をご存知ですか。 僕はそれをざっと見てみましたが、いまいちよくわかりません。 どなたか知ってる人、大まかなあらすじというかストーリーラインを教えて頂けませんか? 宿題なので、とても急いでいます。 お願いします。

noname#124512
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.2

Inkheartでも大丈夫です。がんばろう。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/index2.php
質問者

お礼

とても良いウェブサイトを紹介いただき誠に有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#183207
noname#183207
回答No.1

『インクハート 魔法の声』で、検索してみてください。山ほど出てきます。