• ベストアンサー

この映画ご存知ですか?

5年くらい前に地上波の深夜放送で見たんですが・・・ 若者が数人いてみんなサーフィンをしていました。 その中のリーダー格の青年が映画のラストくらいに大きな波に挑戦して・・・ってな感じの淡々としたストーリーだった気がするんですが。 舞台は田舎でちょっと古臭い雰囲気の青春物でした。 これだけの情報でご存知の方いたらお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ブルー・ジュース」ではないですか? 私もかなり前にTVで見ました。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=50342
tedo456
質問者

お礼

そうですこれです!!ユアン・マクレガーが出ていたのを思い出しました!!キャサリン・ゼタ・ジョーンズも出ていたんですね。スッキリしましたありがとうございました。

その他の回答 (3)

• disease
回答No.4

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=19140 ビッグ・ウェンズデー(78米)じゃないでしょうか。

tedo456
質問者

お礼

ありがとうございました、ブルー・ジュースという映画でした。

• mshr1962
回答No.3

サーフィン映画のリストがありました。 この中にありませんか? http://torn.hp.infoseek.co.jp/sufumovie.html

参考URL:
http://torn.hp.infoseek.co.jp/sufumovie.html
tedo456
質問者

お礼

ブルー・ジュースという映画でした。どうもありがとうございました。

• baian
回答No.1

Big Wednesday ではありませんか?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD7591/index.html
tedo456
質問者

お礼

ブルー・ジュースという映画でした、これも同じようなストーリーですね、ありがとうございました。