• ベストアンサー

google検索画面の

google検索画面の 背景に好きな画像を入れている方が多く見られるのですがどうやるのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

まずGoogleのアカウントが必要です。 アカウントがあるならログインしてから、Googleのトップページhttp://www.google.co.jp/の左下にある「背景画像を変更する」をクリックすれば画像選択画面が出てきます。 http://www.google.com/support/websearch/bin/answer.py?answer=180720&hl=ja

その他の回答 (1)

回答No.2

「任意の絵を背景に」ではなく「選択肢の中からチョイスして」で良ければ、iGoogleでも良いかと。 通常のGoogleの画面右上に「iGoogle」の文字が有るから、そこから好きな絵を選択して下さい。 ログインは不要。