-PR-
解決済み

google検索画面の

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5973135
  • 閲覧数27
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/84)

google検索画面の
背景に好きな画像を入れている方が多く見られるのですがどうやるのですか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 79% (1026/1283)

まずGoogleのアカウントが必要です。
アカウントがあるならログインしてから、Googleのトップページhttp://www.google.co.jp/の左下にある「背景画像を変更する」をクリックすれば画像選択画面が出てきます。
http://www.google.com/support/websearch/bin/answer.py?answer=180720&hl=ja

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (14/32)

「任意の絵を背景に」ではなく「選択肢の中からチョイスして」で良ければ、iGoogleでも良いかと。
通常のGoogleの画面右上に「iGoogle」の文字が有るから、そこから好きな絵を選択して下さい。
ログインは不要。