• ベストアンサー

つばのついているヘルメットに装着可能なシールドを探しています。

つばのついているヘルメットに装着可能なシールドを探しています。 ヤフーで検索すると、吸盤で取り付けるパーツを取り付けるものや、 ホック部が可動してどんなヘルメットにも取り付けられると謳っているものがあります。 でもつばのついているヘルメットにそれは出来るのでしょうか? また、合う商品があればお教え願いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

ヘルメットのメーカーが解かりませんので 回答不可能です

noname#115282
質問者

お礼

ありがとうございました。 注:受付中が5個以上たまると新たな質問ができないので、 仕方なく締め切るためにこれをベストアンサーとせざるを得ない状況になりました。 全然納得はしていません。 OKWAVE理不尽なシステムは早く変えてほしいです。

noname#115282
質問者

補足

メーカーはアライヘルメットです。 できたらつばのついているどんなヘルメットにもつけられるのがいいです。 それなら確実だし可能性あるかなと思って。