• 締切済み

ジェットヘルメットのシールド

ジェットヘルメットに装着できる(3つのボタンで)風除け(?) 雨除け(?)のシールドを装着していたのですが 何度も取り外していたところ、シールドのボタン部が壊れて取れてしまいました。 装着するとあまり視界が良くなく、雨の日のみ取り付けて 使っていたのですが、これってあまり取り外したりしないものなのでしょうか? また、ボタンのみ売ってたりするのでしょうか? よろしくお願いします

• moppen
  • お礼率27% (175/631)

みんなの回答

• Miuccia
回答No.1

こんにちは。 ボタンのみでは、確かブコあたりから出ていたような記憶があります。 僕もジェットを持っていますが、コンバーターも付けていますので、シールドは外しません。 視界がよくないというのは、傷ででしょうか? 傷が付いたらすぐ新しくしたほうがいいです。 また一度走ったら、掃除しないとすぐ汚れて、見づらくなります。