• 締切済み

「早い」は禁句?

男性に方へ…奥様に「早!!」って言われたらやっぱり傷付きます?でも変に慰められるのもどうでしょ? 女性の方へ…旦那様もしくは彼氏が、あまりにも早かった時どうリアクションしますか?

みんなの回答

• rur
回答No.16

こんばんは 40歳代後半の♂です まあじじいです。 こんなじじいでも「早い」とか言われると(実際滞空時間短いので)「満足してくれなかった 満足を与えられなかった」と凹ます。ご参考までに。

pg08452
質問者

お礼

回答有難うございます。 私達夫婦はrurさん位の年代になったらどうなってるのかな?とっくに無いかも!?

• snowbees
回答No.15

アメリカのミステリを読んだときに、「奥さんが、45回以上の注挿をしないとイカナイ」とあり、「こりゃ負けた」と思いました。頑張りや!(関西弁です)

pg08452
質問者

お礼

回答有難うございます。 頑張ります(笑)

回答No.14

40代前半の男です。 少しみんなと違う意見を言わせてもらいます。 基本的に男は、「早い」ということにかなりの意識を持っているものです。 要するに、言われなくてもそう感じているはずです。 まずこれを前提として頭に置いてください。 次にSEXに対する考え方なのですが、これは多種多様だと思います。 私のSEX感は「お互いの愛情を確かめ合い、お互いが相手に最大の快感を与えるように努めるもの」という感じです。 でも「SEXは自分が気持ち良くなるための行為」に近いイメージを持っている人も、男女を問わず少なくないと思います。 もし、私のようなSEX感を持っていれば、“早さ”を補うためにいろいろな愛情表現をするはずですよね。 実は私も、若い頃はすごく早いと思っていたんです。 ですから、前戯とかにはこれでもかっていうくらいに時間をかける習慣がついたんです。でも、決して早い方ではなかったみたいなんですけどね! このように考えると、pg08452さんのご主人のSEX感は後者の考え方に近いんでしょうね。 質問やお礼の文面を見れば、pg08452さんがSEXに対して何らかの不満を持っていることに気付いていない訳がありません。 それなのに、さっさとパンツを履いて寝てしまうということは、本来持っているSEX感の違いということで、どうすることもできないんだと思います。 ですからpg08452さんとしては、次の選択肢の中で選ぶしかないですよね。 1.今のままでガマンする 2.ご主人に対してダイレクトに自分の気持ちを伝える 3.性格の不一致を理由に離婚を考える 4.浮気で性欲を満たす まぁ3.と4.は極論ですが、2.の実行に伴ってそこまで発展することも無いとは言えないでしょう。 男性の場合、SEX感が変わることはほとんどありません。 どうかジックリ考えてみてください。

pg08452
質問者

お礼

回答有難うございます。 不満だらけです(笑)SEX感が変わらないのなら食物とかで体が変わったりしませんかね

• Jun77
回答No.13

たくさん回答があるので蛇足とは思いますが、一言。 あ、男です。 問題は、「早い」ということではなく、その後のフォロウにあるようですね。「さっさとパンツをはいてしまう」「自分ひとり」その辺りが問題なのです。昔は、ご主人も、早すぎるということを気にしてフォローがあったけれど、この頃は慣れっこで、「はい、終わり」という事務的な感じになる、それが嫌なのでしょうね。 わたしも、早いほうだと思います。年でもあるし、「一発や」です。わたしなりの方法は、終わってもしばらく抱き合う、妻が一度行くまで指で責めてあげる。その後しばらく抱き合って余韻を楽しむ。この程度の努力はしています。「早!!」はやはり言われて傷つくでしょうが、「ね、わたしはまだなの、もう少し!」くらい、せがんではいかがでしょうか。同じことを言っているのだけれど、これなら傷つかないばかりか、けっこう新しい刺激として作用するかも。

pg08452
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうなんです。私はただの“事務補助”と化してるのが嫌なんです。また普段甘えるタイプではないし、心の中と口から出る言葉は反対って言うか可愛く無いんですよ。こんなんだからフォローも無いのかな

• gator
回答No.12

だいたい自分で早めだと感じているので一生懸命我慢します。 でも、「早い」と言われたことはありません。言われたら絶対 凹みます。禁句ですよ。 勿論、彼女にも満足して欲しい、というかそっちの方が大事なので 行きそうになってきたら言います。それで「まだ~!」と言われる ことはありますよ。でもそれだったら凹みません。必死に頑張ります。 「いいよ」と言われるまで。 以上

pg08452
質問者

お礼

回答有難うございます。 やっぱり禁句ですか。「まだ」の“ま”の字を言う暇も無いほどなんですケド

• Lyric
回答No.11

#3です。 私の場合は無言にはならないようにしてますよ。 「気持ちよかったんだぁ!嬉しいな」 って言っちゃいますね。 無言になると、男性がショックを受けると思います。 私は無言になりたくないのもあるし、 その無言の空間が男性にダメージを与えてしまうのではと気になり、 必ず何かしら言葉を掛けるようにはしていますよ(^-^)

pg08452
質問者

お礼

またまた有難うございます。 男の人って難しいですね。普段あまり声掛けたりしないんでワザとらしいかなとも思いまして。

• azzaro
回答No.10

ずっとそうなのですが、主人は1回出しちゃうともう出来ないんですよ。(その日は) 早くイってしまった時は、ちょっとばつの悪そうな顔してるので、明るく「あらあ・・・」と見詰め合って噴出してしまい(主人も苦笑い)私が主人の背中をポンポンします(慰める感じ)。 そのあとの腕枕を長めにしてもらっておしまい。 次は前の事を持ち出さず普通にしますね。 これで最後じゃないし、次の機会もあると思えば気にならないし、相手がお酒のみ過ぎてイケないこともあるし。 同い年だし、友達感覚な部分もあるし、Hな話もお互いすることがあるので、気楽に考えてます。

pg08452
質問者

お礼

回答有難うございます。 家の夫も1発屋です。(表現悪いかな?)前は夫が早くイッてしまう分、何かしらフォローがあったんですが、最近は早いのが当たり前になってきてるというか。その辺のモヤモヤを口に出したら傷付くかなと思いまして。

• Blackmail
回答No.9

補足が付いたので、またカキコに来ました~^^ >気持ち良いのは嬉しいんですが、さっさとパンツ履かれて寝られるとムカツクんです。自分ばっかり感があって。 オイラはセックスする時は、毎回少なくとも2ラウンドはしています! 早く発射した時は、屋外だと一旦お家に帰ってから、もう1回。 お家の中だったら、1回目が済んでも、続けてしております~! ブランクを開けずに。

pg08452
質問者

お礼

またまた有難うございます。 きっとお若い方なんでしょうね。そのパワーを家の夫にも少し分けて下さい(笑)ちなみに今・夫は1人で飲みに行ってます。やっぱり自分ばっかりだ

回答No.8

はじめまして。20歳、女です。  早いとき…言っちゃいますねぇ(笑)。でも、その時々で保ちは違うので、彼も気にしてないんじゃないかなぁ。(傷ついてたらごめんねダーリン)。  個人差はありますけど、早かったときは、あまりに気持ちよかった、久しぶりだった、がんばりすぎた、この3つのうちどれかだと思います。だってやる気なくて、とか、疲れてるときとか、3回目とかは、イケない時とかありますもん…。  早すぎて物足りないときは、彼の体調を見つつ、私のほうから手を出します(笑)。  リアクションとしては、「あれ?早かったね…。そんなに気持ちよかった??だったら私もうれしいⅴ(5)でもちょっと物足りないから…気が向いたらあとでもっかいしようね。」でぎゅ~って抱きつく。  参考になりませんかね…。でもまぁ、こんな事もあるってことで。  ではでは。

pg08452
質問者

お礼

回答有難うございます。 若いって良いな。物足りなくて手を出せばうっとうしがられ、もう1回戦望んでもとっとと眠りにつく。私の立場は…?

回答No.7

男です。 嫁さんに「早い!」っと言われても傷付きません。 結婚してまでお互い変に慰め合う関係ではないので。。。。 「まだ。。。」の方が傷付きます!。

pg08452
質問者

お礼

回答有難うございます。 傷付かないような言い方・口調にもよりますかね?案外家の夫もサラリと聞き流すかな。