• 締切済み

「早い」は禁句?

男性に方へ…奥様に「早!!」って言われたらやっぱり傷付きます?でも変に慰められるのもどうでしょ? 女性の方へ…旦那様もしくは彼氏が、あまりにも早かった時どうリアクションしますか?

みんなの回答

  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)
回答No.16

こんばんは 40歳代後半の♂です まあじじいです。 こんなじじいでも「早い」とか言われると(実際滞空時間短いので)「満足してくれなかった 満足を与えられなかった」と凹ます。ご参考までに。

pg08452
質問者

お礼

回答有難うございます。 私達夫婦はrurさん位の年代になったらどうなってるのかな?とっくに無いかも!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • snowbees
  • ベストアンサー率22% (173/760)
回答No.15

アメリカのミステリを読んだときに、「奥さんが、45回以上の注挿をしないとイカナイ」とあり、「こりゃ負けた」と思いました。頑張りや!(関西弁です)

pg08452
質問者

お礼

回答有難うございます。 頑張ります(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

40代前半の男です。 少しみんなと違う意見を言わせてもらいます。 基本的に男は、「早い」ということにかなりの意識を持っているものです。 要するに、言われなくてもそう感じているはずです。 まずこれを前提として頭に置いてください。 次にSEXに対する考え方なのですが、これは多種多様だと思います。 私のSEX感は「お互いの愛情を確かめ合い、お互いが相手に最大の快感を与えるように努めるもの」という感じです。 でも「SEXは自分が気持ち良くなるための行為」に近いイメージを持っている人も、男女を問わず少なくないと思います。 もし、私のようなSEX感を持っていれば、“早さ”を補うためにいろいろな愛情表現をするはずですよね。 実は私も、若い頃はすごく早いと思っていたんです。 ですから、前戯とかにはこれでもかっていうくらいに時間をかける習慣がついたんです。でも、決して早い方ではなかったみたいなんですけどね! このように考えると、pg08452さんのご主人のSEX感は後者の考え方に近いんでしょうね。 質問やお礼の文面を見れば、pg08452さんがSEXに対して何らかの不満を持っていることに気付いていない訳がありません。 それなのに、さっさとパンツを履いて寝てしまうということは、本来持っているSEX感の違いということで、どうすることもできないんだと思います。 ですからpg08452さんとしては、次の選択肢の中で選ぶしかないですよね。 1.今のままでガマンする 2.ご主人に対してダイレクトに自分の気持ちを伝える 3.性格の不一致を理由に離婚を考える 4.浮気で性欲を満たす まぁ3.と4.は極論ですが、2.の実行に伴ってそこまで発展することも無いとは言えないでしょう。 男性の場合、SEX感が変わることはほとんどありません。 どうかジックリ考えてみてください。

pg08452
質問者

お礼

回答有難うございます。 不満だらけです(笑)SEX感が変わらないのなら食物とかで体が変わったりしませんかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Jun77
  • ベストアンサー率26% (28/106)
回答No.13

たくさん回答があるので蛇足とは思いますが、一言。 あ、男です。 問題は、「早い」ということではなく、その後のフォロウにあるようですね。「さっさとパンツをはいてしまう」「自分ひとり」その辺りが問題なのです。昔は、ご主人も、早すぎるということを気にしてフォローがあったけれど、この頃は慣れっこで、「はい、終わり」という事務的な感じになる、それが嫌なのでしょうね。 わたしも、早いほうだと思います。年でもあるし、「一発や」です。わたしなりの方法は、終わってもしばらく抱き合う、妻が一度行くまで指で責めてあげる。その後しばらく抱き合って余韻を楽しむ。この程度の努力はしています。「早!!」はやはり言われて傷つくでしょうが、「ね、わたしはまだなの、もう少し!」くらい、せがんではいかがでしょうか。同じことを言っているのだけれど、これなら傷つかないばかりか、けっこう新しい刺激として作用するかも。

pg08452
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうなんです。私はただの“事務補助”と化してるのが嫌なんです。また普段甘えるタイプではないし、心の中と口から出る言葉は反対って言うか可愛く無いんですよ。こんなんだからフォローも無いのかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gator
  • ベストアンサー率33% (159/480)
回答No.12

だいたい自分で早めだと感じているので一生懸命我慢します。 でも、「早い」と言われたことはありません。言われたら絶対 凹みます。禁句ですよ。 勿論、彼女にも満足して欲しい、というかそっちの方が大事なので 行きそうになってきたら言います。それで「まだ~!」と言われる ことはありますよ。でもそれだったら凹みません。必死に頑張ります。 「いいよ」と言われるまで。 以上

pg08452
質問者

お礼

回答有難うございます。 やっぱり禁句ですか。「まだ」の“ま”の字を言う暇も無いほどなんですケド

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.11

#3です。 私の場合は無言にはならないようにしてますよ。 「気持ちよかったんだぁ!嬉しいな」 って言っちゃいますね。 無言になると、男性がショックを受けると思います。 私は無言になりたくないのもあるし、 その無言の空間が男性にダメージを与えてしまうのではと気になり、 必ず何かしら言葉を掛けるようにはしていますよ(^-^)

pg08452
質問者

お礼

またまた有難うございます。 男の人って難しいですね。普段あまり声掛けたりしないんでワザとらしいかなとも思いまして。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.10

ずっとそうなのですが、主人は1回出しちゃうともう出来ないんですよ。(その日は) 早くイってしまった時は、ちょっとばつの悪そうな顔してるので、明るく「あらあ・・・」と見詰め合って噴出してしまい(主人も苦笑い)私が主人の背中をポンポンします(慰める感じ)。 そのあとの腕枕を長めにしてもらっておしまい。 次は前の事を持ち出さず普通にしますね。 これで最後じゃないし、次の機会もあると思えば気にならないし、相手がお酒のみ過ぎてイケないこともあるし。 同い年だし、友達感覚な部分もあるし、Hな話もお互いすることがあるので、気楽に考えてます。

pg08452
質問者

お礼

回答有難うございます。 家の夫も1発屋です。(表現悪いかな?)前は夫が早くイッてしまう分、何かしらフォローがあったんですが、最近は早いのが当たり前になってきてるというか。その辺のモヤモヤを口に出したら傷付くかなと思いまして。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Blackmail
  • ベストアンサー率16% (28/165)
回答No.9

補足が付いたので、またカキコに来ました~^^ >気持ち良いのは嬉しいんですが、さっさとパンツ履かれて寝られるとムカツクんです。自分ばっかり感があって。 オイラはセックスする時は、毎回少なくとも2ラウンドはしています! 早く発射した時は、屋外だと一旦お家に帰ってから、もう1回。 お家の中だったら、1回目が済んでも、続けてしております~! ブランクを開けずに。

pg08452
質問者

お礼

またまた有難うございます。 きっとお若い方なんでしょうね。そのパワーを家の夫にも少し分けて下さい(笑)ちなみに今・夫は1人で飲みに行ってます。やっぱり自分ばっかりだ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

 はじめまして。20歳、女です。  早いとき…言っちゃいますねぇ(笑)。でも、その時々で保ちは違うので、彼も気にしてないんじゃないかなぁ。(傷ついてたらごめんねダーリン)。  個人差はありますけど、早かったときは、あまりに気持ちよかった、久しぶりだった、がんばりすぎた、この3つのうちどれかだと思います。だってやる気なくて、とか、疲れてるときとか、3回目とかは、イケない時とかありますもん…。  早すぎて物足りないときは、彼の体調を見つつ、私のほうから手を出します(笑)。  リアクションとしては、「あれ?早かったね…。そんなに気持ちよかった??だったら私もうれしいⅴ(5)でもちょっと物足りないから…気が向いたらあとでもっかいしようね。」でぎゅ~って抱きつく。  参考になりませんかね…。でもまぁ、こんな事もあるってことで。  ではでは。

pg08452
質問者

お礼

回答有難うございます。 若いって良いな。物足りなくて手を出せばうっとうしがられ、もう1回戦望んでもとっとと眠りにつく。私の立場は…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

男です。 嫁さんに「早い!」っと言われても傷付きません。 結婚してまでお互い変に慰め合う関係ではないので。。。。 「まだ。。。」の方が傷付きます!。

pg08452
質問者

お礼

回答有難うございます。 傷付かないような言い方・口調にもよりますかね?案外家の夫もサラリと聞き流すかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の皆さんにご質問です。

    女性の皆さんにご質問です。 外でお酒を飲んでいるときについ飲みすぎて泥酔してしまい気がついたら見知らぬ男性にお持ち帰りされてしまったという経験を持っている方いますか? またあるなら起きたときにどういうふうにリアクションを取るんでしょうか? それと彼氏や旦那さんがいる方はその時お酒で意識がなかったとはいえ貞操を守れなかったことでパートナーに対して罪悪感を感じたりはするんですか?

  • 彼氏の持ち物から風俗の名刺が出て来ました

    20歳の学生です。 彼氏の持ち物から風俗の名刺が出てきてショックです><。まだこのことについて話していませんが、話によっては別れてしまっても仕方ないと思います。こんなことなければ大好きだしずっと一緒にいたかったのに軽蔑している自分がいて許せそうにありません。今日はお泊りの予定だったのですが自宅に帰って来ました。 男性の方へ (1)風俗にはどういう時に行きたくなりますか? (2)奥様や彼女がいても風俗に行きますか? (3)バレたら別れてもいいと思ってますか? 女性の方へ (1)風俗に行った旦那様、彼氏を許せますか? アドバイスをお願いします。

  • 彼女、奥様からビキニタイプの下着を…

    出来れば男性にお聞きしたいのですが女性(彼女、奥様)から彼氏、旦那様に「ビキニタイプの下着を穿いて」とお願いされたらどう思いますか?実際に穿きますか? 又、そういうのが好きな女性ってどんな印象なんでしょうか?個人的な意見でいいので教えて下さい。

  • 付き合うまでの期間

    男性と女性が知り合ってから付き合うまでの期間って、どれくらいなんでしょうか。 年齢的に結婚を視野にいれているので、付き合ってと言ってもらっても、決断までに時間がかかりそうです。。 皆さんは、今の彼氏・彼女、または旦那様・奥様と知り合ってどれくらいで付き合い始めましたか?

  • 体重2倍or年収半分になったら、どうする?

    もしも、です。 皆様が男性の場合、奥様や彼女が体重が倍になってしまったら、どうしますか? また、皆様が女性の場合、旦那様や彼氏の年収が半分になってしまったら、どうしますか? そうなった場合、どう感じるか、どうするかを教えてください。

  • 男性が“ちょっとしたケガ・病気”の時。。。

    男性はちょっとしたケガや風邪などの時に女性に甘える?方が多いですよね。 私の旦那もそのタイプで「指にトゲが刺さった」「ささくれを引っ掛けて血が出てきた」など少しのことでも訴えてきます^^; 女性は生理の痛みに慣れているから多少の痛みには強いとのことですが、私も寝込む程でもない限りは旦那に言うこともなく、薬を飲んでじっと耐えます(笑) なので・・どうして男性はそう言うのか?どうして欲しいのか?がわかりません???(困) そこで質問です。 ・男性がそのように甘えてきた時、貴女(女性の方)はどう対応してますか? ・ちょっとしたケガや病気でも女性(奥様・彼女)に甘える?知らせる?という方(男性の方)は、女性にどう対応してもらえると嬉しいですか?また・・ちょっとしたケガなどで甘える女性の方が、男性は好きなのでしょうか?

  • 男性が身体を押し付けて

    恋人、旦那様以外の男性から 身体(胸板など)を女性の身体に押し付けたりされた方いますか? または女性に自分の身体を故意に押し付けたことがある男性はいますか? ※痴漢、彼女、奥様、彼氏、旦那様は除きます。 20代後半の男性歯科医師に治療中に胸板を頭?おでこに押し付けられて、恥ずかしくて赤面してしまった思い出があります。※ちなみに私は30代です。 女性がおっぱいを男性に押し付けるのはよく聞く話ですが 逆もよくあるもんなんでしょうか? やりたいだけなんでしょうか? 落とせるからなんでしょうか?

  • パートナーに、なんて呼ばれたいですか?

    みなさんは、パートナー(旦那様・奥様または彼氏・彼女)に なんて呼ばれたいですか? 私はなんとなく、呼び捨て同士が 関係が近い感じがして、いいなあと思っていました。 が、友人(女性)が 「結婚しても○○ちゃん・××くんと呼び合うのが 大切にしている感じがあっていい」 と言っているのを聞いて、人によって違うんだなあ~と思いました。 そういう自分は、呼び捨て、君付け、ちゃん付け、の他 変な呼び方がたくさんあり、なんて呼び合っているのか分かりません^^;

  • 彼女や奥様にどんな風に甘えられたら可愛いと思いますか?

    男性の方に質問です。 彼女や奥様がどのように甘えたら可愛いと思われますか? また、この子甘え下手だな、逆に甘え上手だなと思った出来事がありましたら お聞かせ下さい。 女性の方に質問です。 彼氏や旦那様に甘えることってありますか。 もしあるようでしたら、 「これは上手く甘えられた」というエピソード、 または失敗談を 差し支えなければ教えて下さい。 彼にお前は行動が可愛いのに甘え下手だ、甘え上手になれと言われるので、試行錯誤しています。

  • 奥様の浮気に気付かない旦那様が気になる⁈

    よその旦那様が奥様の浮気に何故気付かないのだろうと、言ってる既婚女性がいます。 そもそも どんな会話、やり取りしたら その男性が奥様の浮気に気付いてないと思うのでしょうかね? 浮気してる奥様から、その女性は浮気話を聞いてます。 奥様の浮気に気付いてない男性と、その女性は仲は良く2人で飲むこともあります。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J7100CDWのスキャン機能において、吸い込み用トレイにセットした原稿を自動で送り込まずにスキャンする際に困っています。
  • パネル上部に表示される「i 原稿セットok」の表示が変わっているのにも関わらず、吸い込みが行われずスキャンができません。
  • ガラス面に置いた原稿のスキャンは問題なくできるので、自動で原稿の大きさを認知する機能を持っているのか知りたいです。
回答を見る