• ベストアンサー

ベイスターズにつける薬はないのか

jkpawapuroの回答

• jkpawapuro
回答No.5

近代野球は4・50人位を戦力として戦うものです。 およそプロとよべないほどどん底に沈みきったチームを変えるのに、数人入れ替わった程度では話になりません。 急激な戦力補強はコストパフォーマンスが悪化するものなのに、まだ年俸もBクラス、外国人枠さえ埋まらない状態、まだまだ戦力が圧倒的に弱くて薄いです。 カープと比べて上というのもどうでしょう? あそこはブラウンがかなり投手陣を整備しました。エースもいます。 もっとも新監督があっという間に食い尽くしそうですが。