• ベストアンサー

山下久美子さんについて

 山下久美子さんが「双子の女児のママ」だとは何度も聞いたことあるのですが、いつ再婚されたのでしょうか?    相手の方は、どんな方なのでしょうか?    ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 山下さんはいまだ未婚の母だと思います(再婚されてないと思います。)。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/06/06/05.html
pichita
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。スッキリしました!

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 再婚はされていないので、所謂『未婚の母』だそうです。 子供の父親については公表していないみたいです。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_08/g2000081605.html
pichita
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。スッキリしました!

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.2

再婚はされていません。 未婚の母です。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/jikenfile/birth/2000/0816.htm
pichita
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。スッキリしました!

関連するQ&A

  • 山下久美子さんに関して

    申し訳ありません、山下久美子さんの曲で、好きよ~好きよ~って感じの曲を探してます。自分でも20曲くらい聞いて探したのですが、その中にはありませんでした。 たぶん、10年以上前の曲だと思います。 分る方がおりましたら、ご教授をお願い致します。

  • 山下久美子の曲名教えて!

    山下久美子の曲でこんな歌詞の曲のタイトルが思い出せなくて困っています。知ってる方、教えてください!できればこの曲が収録されているアルバムのタイトルまでわかると非常にありがたいのですが・・ 「今夜はバースデイパーティ、マイバースデイパーティ キャンドルライトをともしてあなたのこと待ってるの」「ハッピーバースデイto me 今夜のバースデイパーティはあなたなしでどうやら過ごせそう」

  • 秋吉久美子のホームページ

    雑誌で、秋吉久美子が今年の1月11日にホームページを開設するという記事を見ました。とても好きな女優さんなので、是非ホームページを見てみたいのですが、アドレスがわかりません。ご存知の方は是非教えてください。

  • 山下君のお揃い

    最近山下智久君のファンになりました。 お揃い好きとかで、友だちといろいろお揃いのものを持っているとか。 誰とどんなものを、 って、ご存知の方見えますか。

  • 山下清について

    山下清の絵画の解説が載っているサイトをご存知の方、教えてください。できれば色彩に関連した記述があると良いです。

  • しゃべり場に出演していた山下くん

     しゃべり場に出演していた、何期に出演していたかは覚えていませんが、福井県出身の山下勇輝くんがとても印象に残っています。自身の会でも今の若者は会話がなってない!と訴えて真摯に討論していました。拒まれてもそれでも相手に伝えたいという姿勢や、悪口を言われているとしたら、その理由を相手に問いただしたいという考えが素敵だな、と共感しながらみていました。山下くんが出演していた会を見ていた方、どう思われましたか?そして、山下くんの生年月日を知っている方いらっしゃいますか?お願いします。

  • 曲を教えてください!

    友達が曲名を思い出せなくて困っています。(私もその曲を使いたいので困るのですが・・・) その曲というのは、たぶん山下久美子らしい?のですが次のような内容です。 ●イントロがあってリズムカルな速いテンポの曲なのだが、最後の20~30秒はテンポがスローに変わる  と言う曲なのです。 山下久美子に詳しい皆様、ご存知でしょうか? また、アーティストは友達の勘違いかもしれないので、他の女性ボーカルで上記の条件を満たしている曲をご存知の方、よろしくご紹介をお願いします。

  • 山下優さんは今・・・

    「特警ウインスペクター」等に出演されていた山下優さん。 今はどこで何をしているのか、とても気になります。 ご存知の方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 山下達郎の曲で・・・

    山下達郎さんの古い曲で 「夏になれば太陽でさえ盗む事の出来る奴さ・・・」 (うろおぼえ) なんて言う歌詞の出てくる曲を御存知の方、曲名をお教え願えませんでしょうか。

  • 武田久美子さん愛飲のクランベリージュース

    以前週刊誌かなにかで武田久美子さんがクランベリージュースとバナナを朝食にしていると読んだことがあります。私も同じクランベリージュースを飲んでみたいのです。入手先をご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。