-PR-
解決済み

山下達郎の曲で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35314
  • 閲覧数153
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (20/25)

山下達郎さんの古い曲で
「夏になれば太陽でさえ盗む事の出来る奴さ・・・」
(うろおぼえ)
なんて言う歌詞の出てくる曲を御存知の方、曲名をお教え願えませんでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 28% (21/75)

それは「 BOMBER 」です。
「金があれば太陽でさえつかむ事が出来る都市さ・・」
が正解です。

たしか「GO AHEAD」というアルバムだったと・・。
「GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA」というベストアルバムにも入っています。
この頃の彼の写真は不気味で、僕らの間では「よく芸能人やってんな!」と言うのが定説でしたよ。

残念ながら僕が検索した範囲では、試聴できなかったのでGoogle等で気長にサイトを探してください。
参考URL:www.Google.com
お礼コメント
mio-fu

お礼率 80% (20/25)

そのとうりでした!!!!
ありがとうございました!!(激謝)
投稿日時 - 2001-02-02 21:12:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

「アトムの子」・・・ちょっと自信ないです。
「アトムの子」・・・ちょっと自信ないです。


  • 回答No.2

『高気圧ガール』っぽいですけど、どうかなぁ・・・。
『高気圧ガール』っぽいですけど、どうかなぁ・・・。