XLINK KAI windows7 64bitについての質問です!

このQ&Aのポイント
  • XLINK KAIを使用しているWindows7 64bitの設定について質問です。
  • クエストでの問題が発生しており、2人の場合は正常に動作するが、3人以上の場合に問題が発生します。
  • また、XLINK KAIを起動する際に「orbital snyc established」という文字が一瞬表示される問題も発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

XLINK KAI windows7 64bit についての質問です!

XLINK KAI windows7 64bit についての質問です! 使っているものは windows7 64bit GW-USMini2N バッファロ- BBR-4HG マカフィー使用 ドライバは最新のもの、設定はenable ユーティリティーは使ってません ルータUDP30000開放済み コンフィグも30000、ディープも30000 セキュリティーも開放済み ファイアーウォールも例外済み カイは(最新英語版)一発で立ち上がり、部屋に入ると友達の姿も見えるのですが、 どうしてもクエストで受注できません・・・。 僕以外の人がクエスト主になるといけたりもします。 ステータスは4以外にしてるし、ホストで設定しています。 2人だとうまくいくのですが、3人以上になるとうまくいきません・・・。 ぼくいがいの2人はGXSです。 これはやはり、僕がGXSにしなければいけないのでしょうか?! 気になるのはカイを立ち上げるときに orbital snyc established という不吉な文字がチラッと出て、じんわり消えていきますww 何かおわかりになる方はご教示ください・・・。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

web検索で下記ありました。 参考になるといいですが・・・。 941の狩り記録 - Orbital Sync Establishedの解決 http://monsterhunter.g.hatena.ne.jp/kushii/20070802/1186062963

trush4502
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 参考にしてみますね! IPアドレスの固定を試みてみます。