• 締切済み

SCHECTERのSD-IIを購入しようと思っているのですが、同じ価格

SCHECTERのSD-IIを購入しようと思っているのですが、同じ価格で同じような色のSCHECTER SD-II AMERICANというものを見つけました。 色的にはアメリカンでないほうが好みなのですが、友人に、同じ価格ならアメリカンのほうがいいと勧められています。 アメリカンとそうでないものの違いとどちらのほうを選んだほうがいいかのアドバイスを伺いたいです。 お願いします。

みんなの回答

• iwa0523
回答No.1

どちらも同じ商品でしょう? SD-IIのSDはサウスダコタ。 シェクター・ジャパンのアメリカンシリーズ(アメリカの地名シリーズ)のひとつ。 他にNV-IIIのNVはネバダ。 ・・・のはず。

ko_rin
質問者

お礼

そうなのですか!? 一緒のものなら好きな色の物を買いたいと思います。 回答ありがとうございました。