• ベストアンサー

中古車サイトのナビの有無について

中古車サイトのナビの有無について 写真の画像ではナビが無かったり外してある状態なのに説明文やナビのチェック欄にはナビが有るという記載がしてあり、どっち?というような車両を何台か見かけるのですが実際は有るのでしょうか?何故外してあったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

ネット上の中古車の写真などかなりいい加減です。 ひどい時には別グレードの車の写真が載っていたり・・・・ お店に直接問い合わて下さい。

yastagemin
質問者

お礼

そうなんですか。問い合わせますかね。

その他の回答 (1)

noname#140574
noname#140574
回答No.1

写真の載せ間違いか、ナビ有り無しチェックの間違いでは? いずれにしろ、ここで聞いたところで答えなど出ませんから、知りたければ車屋さんに確認をとりましょう。

yastagemin
質問者

お礼

いやいや、全国各地何台もあるんですよ。