• ベストアンサー

ディズニーランドの「ファストシーティング(FS)」について・・・

ディズニーランドの「ファストシーティング(FS)」について・・・ 13時ころのFSを取りたいのですが、開園してすぐに取りにべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichikochi
回答No.2

#1です。 園内のPS受付レストランは1ヶ月前から(ブルーバイユーも) ディズニーホテル内のレストランは6ヶ月前から予約できるんですよ。 ホテルに宿泊しなくてもOKです。。

senkanshin
質問者

お礼

そうなんですか! とても参考になります☆ いたらない質問に丁寧にお答えいただいてありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ichikochi
回答No.1

ファストシーティングは聞いたことがないのですが プライオリティ・シーティング(PS)のことなら 1ヶ月まえから電話予約できますよ。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/info/agt_oh.html 当日とるなら早く行かないと希望の時間は難しいと思います。

senkanshin
質問者

補足

ありがとうございます。 プライオリティ・シーティング(PS)です・・・完全にファストパスとごっちゃになってました。 ごめんなさい。 ちなみに、「ブルー・バイユー・レストラン」を目指しているのですが、 園内のレストランは当日にしか予約できないと聞きましたが・・・。(すみません・・・完全にこちらの質問の情報量が少なくて・・・) URLも参考にさせていただきます。 ありがとうございました☆