• ベストアンサー

ディズニーランド 何時に行く?

こんにちは 3/7(土)ディズニーランド行くのですが8時開園です。 チケットはその場で買う気ですが何時に行くのがいいでしょうか? のんびり10時とかにいくのでは微妙ですかね~ 前売りチケットだと確実に入れますか?

• migu01
  • お礼率76% (552/717)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.4

前売り券で確実に入れるのは日付指定のチケットですね。 ものすごいハイシーズンというわけでないので 朝から入場制限がかかるとまでは思えませんが その日確実に入りたいのなら買っておくほうが安心です。 (前売り券と言っても日付指定券ですよ) もし早くいけるなら開演の30分前くらいから並んで ファストパスを一つ取ったら決行スムーズに回れると思いますけど。 キャッスルショーを見るつもりなら場所取りもありますし もし抽選に参加するのなら 10時よりは早い時間のほうが良いと思います。 どうしても都合で10時くらいにしかいけないのなら やはり前売りを買っておいたほうがいいでしょうね。 宿泊の予定があり、ディズニーの「オフィシャルホテル」に泊まる予定なら そちらで入場保障されており、チケットを買えます。

その他の回答 (6)

回答No.7

日付指定の前売り券は7日も14日も既に売り切れですよ。 お天気が悪くとも、予定されていた団体の方は来ます。 キャンパスディ・パスポートの学生も押し寄せています。 25周年なので、昨年の数字はあまりあてにしないほうが良いです。 10時に着いて、入場規制がかかっていたときの、代替地を考えておくか、無理しても8時を目指して下さい。 めちゃ込みですから、どれも並ぶ覚悟です。 食事もポップコーンもトイレも、すべて並びます。

migu01
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました! 結局ディズニーは都合により延期になりました・・・ でも参考になりました☆

• tack009
回答No.6

何を目的に行くのでしょうか? アトラクション(特に人気アトラクション)をメインに乗るのであれば、開園前にから並んで入園した方が、多くのアトラクションに乗れるとと思います。 ショーやパレードをメインにするのであれば、10時頃でも問題はないかもしれませんね。 雰囲気だけ味わうのであれば、12時頃でも良いと思うし。 入場制限は、天気予報が良くはないので、恐らく掛からないと思います。 昨年は3月8日が土曜日だったと思われますが、12時過ぎに入場制限となった参考URLの日記に記載されていますね。

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~hinako/index.html
  • nanonin
回答No.5

3/7(土)のTDLの日付指定の前売りはスターライトパスポートも含めて、売り切れとなっています。 加えて、当日はTV局の撮影も予定されているようですので、かなりの混雑が予想されます。 10時に着いた場合に入場規制されているかもしれませんので、開園前に並ばれてパスの購入を お勧めします。

• cubetaro
回答No.3

30分位前に行って、入り口で待つ形が良いと思います。  このくらいの時間だとクルマで行ったとしても問題なく入れます。  行く日時が決まってるなら、コンビニ等で前売り券を買っておいた方が良いですヨ。向こうで券を買うのに並ばないといけないので。  あと、前売りでも「引換券」というのがあって、ディズニーランドの窓口で引き換えないとダメというのがありました。これだと窓口に並ばないとダメなので、直で入れるチケットか確認した方が良いかと。

• mogmog0101
回答No.2

入れるとは思うけど、人気アトラクションのファストパスの利用は乗れても午後7時以降になっちゃいますよ。

回答No.1

ディズニーランドは土日と祝日、混雑のため入場制限を行う事があります。 入場できないのです。 前売り券所持者については入場が認められます。 是非事前購入をしてください。 気楽に10時と言っていると入場制限に引っかかるかもしれませんよ。 春休み前だから大丈夫とは思いますが。