• ベストアンサー

スズキのワゴンR(LA-MC22S)、平成13年8月登録車ですが、キー

スズキのワゴンR(LA-MC22S)、平成13年8月登録車ですが、キーレスのアンサーバックがルームランプになっています。なにやらハーザードに変更が出来る?、9月以降の車から?なのでしょうか? 判りましたら教えて下さい。もし、可能であれば変更方法も教えて頂きたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イマイチ言っている事が分からないのですが・・・・。 MC系は全てルームランプがアンサーバックじゃないですか? 15年のいつかにMHに変わったときにはハザードになりました。 社外品でハザードを点滅させるキットはあるでしょうね。 現に知り合いに13年式のMCでハザード点滅になってますから。

toshigc8
質問者

お礼

MC22系でルームランプからハザードに変更、キーレスと車側で出来るようなことがWEB上で書いてあったので・・・ 出来ないんでしょうかね。情報、有難う御座いました。