• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スズキワゴンRについて

型式とかはわからないのですが、スズキワゴンRで10年前くらいのやつですが、 ハザードランプのスイッチがどこにあるのかわからないのです。 代車でかりていざハザードを出そうとしたらそれらしきボタンがない。 どこにあるのでしょうか。 内装の画像をつけますのでよろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数162
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

これ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

画像もつけて頂きありがとうございます。 わかりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • sailor
  • ベストアンサー率46% (1915/4102)

ステアリングコラムの上ですね。ハンドルとメーターの間です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

画像もつけて頂きありがとうございます。 わかりました。

質問者からの補足

画像はついてないですね。次の回答の話です。

  • 回答No.1
  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (342/1945)

ハンドルの奥に三角のマークがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました。ありがとうございます。