• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スズキワゴンRについて

型式とかはわからないのですが、スズキワゴンRで10年前くらいのやつですが、 ハザードランプのスイッチがどこにあるのかわからないのです。 代車でかりていざハザードを出そうとしたらそれらしきボタンがない。 どこにあるのでしょうか。 内装の画像をつけますのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

これ

質問者からのお礼

画像もつけて頂きありがとうございます。 わかりました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • sailor

ステアリングコラムの上ですね。ハンドルとメーターの間です。

質問者からのお礼

画像もつけて頂きありがとうございます。 わかりました。

質問者からの補足

画像はついてないですね。次の回答の話です。

• 回答No.1
  • maiko04

ハンドルの奥に三角のマークがあります。

質問者からのお礼

わかりました。ありがとうございます。