• ベストアンサー

パンチなどの打撃音が入っているサントラ

パンチなどの打撃音が入っているサントラ こんばんわ。 上記のものを探しております! 結婚式の二次会の出し物で使用することになったのですが、パンチの打撃音なんてどこで手に入れればよいものか。 昔何かで聞いたのですが、ネオジオの餓狼伝説のサントラには、キャラクターボイスと打撃音が入っていたとか? 何でも構わないのです。 打撃音が入っているCDの情報をください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starshira
回答No.1

効果音ばかりあつめたCDが売られてます。 アマゾンなどで「効果音」と検索すればたくさん見つかりますよ。 学生の頃に文化祭の出し物で使いました。 Webサイトだと、下記とか(使ったことがあるわけじゃないです) http://www.r-banana.info/se1000/